ネイルアートの歴史・ネイル大好き。ネイル好きによるネイル好きのためのネイル情報局。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルアートの歴史



ネイルアートの歴史
どうも? piropiroです? 今日は ネイルアートの歴史の話?. 「manicure(マニキュア)」という言葉は、 ... そして現在では、多くのネイルサロンや ネイルアートの専門学校ができています。 ネイルアート・・・・・奥が深いですな??.

ネイルアートの歴史など
日本では平安時代から花の汁を使ってネイルアートをしていたようです。19世紀になるとアメリカでラッカー塗料が発明されたのを契機にして技術を応用、そして現在使われているようなマニキュアが開発されたという歴史がネイルアートデザインにはあります。

ネイルアートの知られざる歴史
ネイルアートの歴史紀元前3000~4000年ごろの古代エジプトには、すでに爪に着色をする文化があったことがミイラなどで確認できる。 ヘナなどの植物性の染料を用い、位の高い人間ほど濃い色で着彩されていたとみられる。 18世紀頃のヨーロッパで現在のよう ...

ネイルアート(爪タトゥー)の歴史
ネイルアート(爪タトゥー)の歴史 紀元前3000?4000年ごろの古代エジプトには、すでに爪に着色をする文化があったことがミイラなどで確認できる。 ヘナなどの植物性の染料を用い、位の高い人間ほど濃い色で着彩されていたとみられる。 ...

ネイルアートの歴史
ネイル アートは自宅で簡単に手軽に始められます。あなたもネイルアートでちょっとおしゃれな女性を目指しませんか? 今、大人気のネイルアートですが、実はこんな歴史があったんですね!

スポンサーサイト
Copyright © ネイル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。