ネイルの似合う有名人 上戸彩・ネイル大好き。ネイル好きによるネイル好きのためのネイル情報局。

スポンサーサイト




ネイルの似合う有名人 上戸彩



上戸彩 エピソード&プロフィール
■2005年にはベストヘアー賞、ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞(武豊騎手と共に)、ネイルクイーン(親友のベッキーと共に)を受賞。 ■2006年に『名探偵コナン』10周年企画として、スペシャル・サポーターに就任。10週にわたって番組内でクイズや ...

上戸彩がこの前
上戸彩がこの前 ... 化粧品メーカー・コーセーのメイクアップブランド「Fasio(ファシオ)」のイメージキャラクターを務めることになり25日、都内で会見した。商品を手に「メークの仕上げは、マスカラでまつ毛をピンと上げて ...

上戸彩、熱愛報道は「気をつけないと」
身長 157cm | スリーサイズ B82 W60 H84 | 趣味 カラオケ、ネイルアート、漫画 | 特技 キャベツ千切り、メールの早打ち | 好きな食べ物 シュークリーム、焼肉 | 渋谷でスカウトされて芸能界入り。グラビアアイドル、タレント。 ...

にきびを防ぐ、肌にやさしいパウダータイプ喜多嶋舞
ゲスト:上戸彩。 好きな料理ベスト3を、牛タン弁当、もんじゃ、水炊き……とゆる?く紹介。 しておきながら、 「私の好きな食べ物なんて、どうでもいいですよね」 だって。 謙遜を越えて自虐だよ。 サロン | マニキュア | ネイルアート | ペディキュア ...

お気に入りコスメ
新イメージキャラクターの上戸彩さんはいい感じかな? 最新のラメ入りマスカラがちょっと気になる。 けどマジョマジョのを買ったばっかりだからまだ買わないかな。 クレージュ: マジョマジョのペンシルアイライナーがあまりにも落ちやすかったもんだった ...

スポンサーサイト
Copyright © ネイル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
まとめ
