かわいいジェルネイル・ネイル大好き。ネイル好きによるネイル好きのためのネイル情報局。

スポンサーサイト




かわいいジェルネイル



心弾むジェルネイル?
ジェルネイル会員のSさま 親子。。。 娘さま、本日はネイル雑誌に載っていたかわいいアートにされました゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.。.:*・゜゚・ ↑ かわぃいピンクに?の3Dをオン゚・*:. ...

奈良のかわいいネイルサロン
結婚式のときのジェルネイルをオフ。つめが薄くなってちょっと悲しい。。。 お上品なレースフレンチネイルへ。 キャー!!かわいい!第満足! ●ショッピングモールへ! 1.靴がほしい! ...

ジェルネイル
バイオジェルネイル☆ 今回はパープル系ご希望にて☆ キラキラ明るめで 秋を迎えたいとのこと♪ すっごいキレイに大小のホノグラムが ヒカルヒカル☆☆☆かわいい???!! ホノグラムの輝きに 感動されて手を何度も かざして見られてました♪ 実際は ...

ジェルネイル
ではでは、 本日のお客様です Kさま 瞳がとてもきれいで、かわいい方でした?っ♪ 画像はこちらですっ♪ ↓ ラメラメが全体に乗ってるんですけど・・・ 写っ ... ☆ジェル☆ジェル☆ジェル☆ ... 今日はジェルネイル三連発です。 まずは、フット。 ...

バイオジェル彡
私の左手のネイルです☆彡 前回からまだ日はたっていないのですが、カラーに飽きてしまい、ずっとしてみたかった赤ラメに挑戦してみました(^O^) している最中は、どんなふうになるかワクワクドキドキ)^o^( 出来上がりにはガッカリ・・・( ̄□ ̄;)! ...

スポンサーサイト
Copyright © ネイル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
まとめ
